こんにちは~~

今日の天気は雪後曇り最高気温5℃の

予報です、夜雪が少し降りました。

朝は止んで居ましたが又先程から

降り始めました。

 

今日は立春ですが、冬最後の雪に

成ると良いですね。

 

暖かそうな花 桜草

色違い

昼 恵方巻マミさん作

美味しく頂きました、

夜 ライスみそ汁有りました

大和芋納豆入り ロールキャベツ

蓮根煮

胡瓜クラゲ酢

デザート、🍮プリンマミさん作

西日本で行ってみたい場所は?

特に有りません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様良い日に成ります様に。