こんにちは~

今日の天気は晴れ最高気温9℃の予報

です。昨日より少し気温が高いですね。

 

昨日朝の車フロントの朝霜

キラキラ光って綺麗でした。

昨日買い物に行き、鹿に食べられるので、

もう花は買わないと思って居たんですが

矢張り見ると欲しく成り祝錦と言うボケ

買いました。(^_-)-☆

其の後色々買い物済ませて食事今日は

かつ銀でした 私はカツ、エビ、カキの

3色揚げ

ライス2色、色々サラダ、茶碗蒸し

みそ汁

辛子明太子 夫婦注文分けて食べました。

揚げ物以外は全て自由に食べ放題です。 

デザート、コーヒーも飲みました。

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

何方と言うと肉が多いです。勿論

魚もたべますが、。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様良い日に成ります様に。