こんにちは~~

今日の天気は曇り後晴れ最高気温5℃

の予報で寒いですね、。

 

先週から体調不良でしたが、熱も下がり

回復近く成り昨日少し散歩に行きました

 

ゆっくり歩き乍彼方此方見て居ると足元

で蕗の薹が芽を出して居ました。

少し早い春の芽吹き嬉しいね。

又今日も雉の雌ジーと動かず、雄を

待って居ました、時々まだな~の感じで

彼方此方見てました、。

今日は鏡開き昔はこの日は、ぜんざい

を食べたんですよ、。

お餅は焼く派?煮る派?

最近焼き餅食べて居ませんが

何方も好きです、。

少しお砂糖入れて醤油で溶かして海苔

巻いたの好きです、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様良い日に成ります様に