こんにちは~~

今日の天気晴れたり曇ったり最高気温

14℃の予報です。

 

今日は週一買い物の日です、其の後

歯医者予約が有り、其の後も用事が有り

皆様の所の訪問遅く成りますが

待っててね、。

 

昨日日中は穏やかな暖かい天気でしたが

朝は長い霜柱が立って居ました。

何だか味方に寄り花が咲いた様に見え

此の霜にも負けずに1輪のたんぽぽ、

冬至以来日の出が遅く成り早朝散歩

で富士山撮って見ました。日の出少し

撮って見ましたが眼鏡忘れてカメラ設定変えるられず頂上は

眩しくて撮れませんですた。

ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?

決めて居ません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。又見て下さいね。
では。