こんにちは~~

今日の天気は晴れ最高気温18℃

今も良く晴れて居ます。昨日と余り変わらず良い天気に成りますね.

 

昨日紅葉を見て居たら

ゴジュウガラが来ました、。

昨日は久振りにたこ焼きです。

人参明太子和え、甘くて美味しいよ。

蕪の葉チリメン雑魚和え カルシュム

ビタミン、沢山あるよ、。

是は巻かないロールキャベツ煮

デザート、ハローウインケーキ

マミさんが作りました、カットしていただ

 

きました。最高美味しいです。

(^_-)-☆

 

よく使うかつおだし教えて!

以前はほんだし。良く使って居ましたが

今は昆布だしが多いです、。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。