こんにちは~~

今日の天気曇り後晴れ最高気温19℃

の予報です。作日と 気温は変わらず

ですね、。

 

神奈川から太郎が移植したタイタンビカス(夏花)もう駄目と思って居ましたが

昨日初めて咲きました、。

是は昨年榾木5本買いました中の1本

だけに椎茸生えました。少し収穫後も

是だけ残って居ます、。

我が家の食事 餃子作りました

焼方が、、?

付け合わせに、

おにぎり

タマゴスープ

おすすめのパスタソースはある?

パスタ何味でも好きですが最近

食べたパスタです(自家製)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。