こんにちは~~

今日の天気は晴れたり曇ったり最高気温

30℃の予報です。日中は暖かいですね。

 

昨日の散歩からこんな青空見乍ら

何時もの富士山も見える所

此処は薄が原の様なんですよ。

坂道頑張って歩き 見つけた 山椒の実

是はむかごです。

 

未だ坂道です。此処でアケビ見つけ

散歩で通り掛かったおじさんが取って

呉れました。

やっと下り道です。マユミの実

 

見つけ元気に歩き 見つけた、千日草

誰も居ない別荘の庭に咲いて居ました。

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

最近物忘れが酷くて覚えて居ません。

分かりません、。御免なさい。( ;∀;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様が良い日に成ります様に。