こんにちは~~

今日の天気晴れたり曇ったり最高気温

25℃の予報です。良い天気に

成りそうですね、。

 

昨日買い物に行く途中車窓から

私買い物 バナナ

葡萄

栗 おじさん凄く安くして呉れました

此の売り場で ジュランタ咲いて

居ました綺麗でした。

昨日の食事はお寿司ですが、何時もの

スシローでは有りません。マグロ

ハマ寿司です カキフライ

沢山食べましたが、電池切れです。

生ハム寿司

心が落ち着ける場所はどこ?

矢張り自分の部屋ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日見て下さった皆様有難う御座います。
又見て下さいね。
見て下さる皆様良い日に成ります様に