一週間位前に、有るブロガーさんのページを見て座間にひまわり畑が有る事知り、
まだ五分咲きくらい、と記載されていたのですが、場所が不明。座間観光協会に電話、栗原と聞いて
ネットで調べた。谷戸山公園と言う所が有り、此処は、依然歩いた事も有り、昨日地図を頼りに
、少し迷い乍では有りましたが、辿り着きました。とっても綺麗でした。
沢山の、幸せと、元気を、頂いてきました。、、皆さんにも元気と幸せ届く良いですが、、。
大きくして見てね。、、、、ひまわりは、座間を代表する花だそうで、、約55万本有るそうですよ。
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
是は蕾です。此処で咲いているのは、此の種類だけのようでした。
イメージ 4
私お酒が飲めたら、買って見たいかな~ひまわり焼酎売り場、
イメージ 5
色々な売り場が、有ったけど、此処でカメラ赤信号、メモリーカード切れです。
昨日午後5時45分頃、一分顔を出した太陽、、下
イメージ 6
 
新潟県と、福島県で、大雨洪水の被害が出ているようです。
 
被害が是以上広がら無いよう祈って居ります。皆様も十分気をつけて下さいませ。
 
今日も見て頂きました皆様、ありがとうございます、
 
又明日です。