2日前迄一雨降れば、と思いもし、口にもして来たのに、昨日は時折強く降たり、止んだり、
何度も繰り返し、、、こんな日は外出をしないと、決めて、、ゴロン、ゴロンとしておりました。、、ので
(行方不明の方も、何人か出ておられるようです。)降り過ぎても、困りものですね。
写真も、2~3日前の物です。
、、アブチロン科です別名??
イメージ 1
フヨウ、、
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4昼間だったらもっと綺麗に
 
開いていたのにね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5アザミも種類が沢山あるので
 
別名は記載しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6ぶんちゃん。
 
15歳雌
 
お年寄りだけが、
 
好きなんだそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7そら君、
,,,,,雄5歳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
可愛いね。元気ちゃん。1歳
 
台風6号、、中部地方、関東、大雨、強風、注意報が出ている様です。
 
皆様気を付けて下さいね。
 
又明日お会いしましょうね。見て頂きありがとうございます。