昨日は違う道を歩くつもりで、家を出たのに、なんと無く又川辺を歩いている。
水辺の涼しさに、惹かれて来てしまう。毎日同じ様な景色なのに、毎日違う姿を見せて呉れる
7月17日、、用田橋から見た目久尻川、、、何時もこんなに水が多くないよ。
イメージ 1
鳳仙花が咲いて居る、、、島倉千代子の歌で知ったのよ~花名前
イメージ 2
川辺に朝顔も、、もうすぐ日暮れだよ。
イメージ 3
こんなに小さく枝が、、花は咲いていないけど、花見たい!?
イメージ 4
今日も写してしまった。7月17日PM6:30分頃日の入り、、左手大山
イメージ 5
富士山も写して見た。日の入りから30分後、7時3分、、右手大山
イメージ 6
是おまけ、先日と同じ所ですよ…此処は今日は水が少ないね。
イメージ 7
 
昨日は皆様の暖かいメッセージを、頂き本当に有りがとうございます。
 
姉妹同様だった、彼女の為にも、頑張ります。
 
拙いブログですが、どうぞ是からも宜しくお願いします。
 
なでしこジャパンが気に成ります。今1;0日本負けて居ます。
 
今日は、この辺で、又明日会えると、嬉しいです。