時々玄関を出てどちらに、歩くかと考える事がある。そんな時5円玉で、稲穂が、
出ると、東西に、裏が出ると南北と、決めて歩く、今日は東に歩きます。
この方向で、私はどんな事、物、人に会えるのでしょう。楽しみですね。
 
一番初めお寺です。はい、教えをありがとうございます。
イメージ 1
入り口に大きな銀杏の木があります。ちょつとお参りして来ますね。
もう終わってしまったと、思っていましたが山吹八重、まだ咲いていました。ブーケ1ブーケ1
イメージ 2
以外とまだ咲いたばかり、みたいですね。緑も新しくて奇麗です。
少しぼけて?いますがオオテマリですね。
イメージ 3
イメージ 4
 
お寺を出てあちら、こちら、とあるき歩数も1マンポを、超えました。
 
帰り道で気がつきました、此の立札。、、そうですね、大切にします。
 
今日私の5円の占い、幸せな御縁歩きでした。