ウォーキングするつもりで、外に出た曇り空で、雨、来るのかな~と少し、
不安になる、余り遠くに行けないな~そうだ先日行った、少年の森え行こう。
今日は、反対の野球場の方から、入ると、車がズラーッと、球場いっぱいだった。
 
うわ~すご~い泥んこ。この中に宝物が埋めてある、みんな真剣に探しています。
イメージ 1
 
家族連れの人達で、賑やかですね。水遊びでも、今日はそんなに寒く無いね。
 
イメージ 2
森の中のアスレチックスも、子供達の元気な、声が聞こえて来ます。
 
イメージ 3
此処はまだ森の入り口、もう少し奥に入ってみた。わーすごいですね‥写真は、無いけど、
 
男の子、女の子、いや~お父さんも、一緒にぶら下がり、していますよ。
 
皆さん楽しんで、良い空気を、存分に吸って帰られた事でしょうね。チョキ