今年になってから、花粉症かな~と思って居た目が、異常に痛くなって来た。目科に行くと、
わ~すごい混んでいる。午前中に帰る事できるかな~。仕方無いから眠ったふりで、時間を過ごす。
やっと、自分の番、丁寧に色々な検査も、して頂き結果、異物混入と分かり、
 
それを取って貰った。少し傷ついて居るので、片目眼帯、その上に眼鏡、変だ~
通り過ぎる人、皆さん振り向いて行く…開き直って、歩き、余り良く見え無い片目で
見つけました。少し遅いのかな~でも良く咲いていると、思います。
 
こんなに沢山咲いていました。シャクナゲブーケ1
イメージ 1
 
この花の名前は、解りません、そばに居た人は、3輪草と言われました。ブーケ1
 
イメージ 2
 
紫サギゴケ
 
イメージ 3
 
なにせ片目と乱視で、どうなっておりますやら、一寸心配です。
 
一番上の写真は画面が暗いですね。