昨年ブルーベリー狩りに、行って小さな苗を、買って来て植えました。
小さかったので、枯れてしまったと思い、そのままにして、忘れて居りました。
二週間前位前から、急に葉が出て来て、蕾がつきましたので、
 
買って来た所と畑の、花を見に行きました。
我が家のとは違い、沢山の花をつけて居り、木の大きさも、花の付け方も大差があり、
やっぱり素人が、遊び半分で作る物との、違いを、つくづく感じました。
 
我が家のブルーベリー。枯れたと勘違いして、ごめんね‥
イメージ 1
 
買って来た所の植木畑です。とても良く咲いていますね~
 
イメージ 2
 
ブルーベリー畑の木と花、後1~2ヶ月で今年もベリー狩りが、予定されています。
 
イメージ 3
多分今年も、ベリー狩りに来ます。この花全部に実が、成りますように。