今日は早く歩こう、ついでに買い物もして来よう。
そうだ、携帯料金の支払いも、などなど考えながら外に出る。
満開だった桜も、強風で散り始め、行く道で、桜の絨毯になっています。
 
綺麗だと思いながら、散って落ちた、花ビラを踏み歩く。おお咲いたか、こっちは遅いな~
とか、脇見しながら、結局は、何時もと変わらない、散歩と成りました。**
 
この花、白、黄色、ピンク、赤、があり赤い方は、トキワマンサクと言うそうです
イメージ 1
この辺では、珍しくレモンを見つけました。
 
イメージ 2
 
この花の名前わかりません。葉は、梅、林檎、ににています。
イメージ 3
 
調べて見ましたが、見つかりませんでした。お家の方に聞きましたが、実は、出来無い、
そうで、改良品種との事ですが?わかる方、教えてくださいね‥