夜中2時目が覚め、トイレ済ませて、又布団に入った。何時もならすぐに、眠るのに、
昨日は、眠れない。水を飲んで布団え、ダメ、パン一枚たべて布団え、ダメ、何んでだろ~
1時間半後、諦めて起きた。掃除を始めた。-あら~いくらスイッチを押しても、掃除機が、動か無い。
 
ああ~くっそ~ほうきで済ませる。後で電気店え、すみません、電源が入らないので、見て下さい。
わかりました。店員さん、コードを差し、スイッチON、、、ぶ~ー一発で、入りますね~
立ててみても、、OK、、横にして見た、入っていますね~そのまま持ち帰り、
 
もう一度コード出してやって見る。あら?~ダメ、こいつ人の顔見とるのか~又、押して見る、ダメ、?うーん?、、
な~んだ、、ばっかじゃ無いのー~あは、は、は、は、完全に頭いかれてるよ…電源元が、入ってな~い
恥ずかし~い。昨日の10時間の出来事でした、、本当にバカね~
 
これには、実は成りません。ハナカイドウ
 
イメージ 1
チヨウジ(長寿桜)共言われそうです)
イメージ 2
 
風が強くてやっぱり、ぼけてます。私の頭と一緒で~す。