太郎!!次郎、この二人、体格、顔、声、髪型、着る物、見た目はそっくり、双子さんですか?と良く言われる。
1つ性格は違います。次郎一年生の運動会で、一年生全員参加の、遊戯があり、輪に成るまでは、大きく手を振り、
歩くが、音楽が掛かると同時に、動かなくなる。後ろの子に押されて、2、3、歩動き、手も振らず
 
叩きもせず、先生に押されて2、3、歩動き止まる。父兄の皆さん、何なのあの子?
視線はそちらばかり!先生困って真ん中に立たせた。
音楽終了、パチパチパチパチ、終わった瞬間、僕は男だ~‥と真っ赤な顔、、、私何も言え無かった。
(後話)遊戯は、女の子がする事と思っていたそうです。
昨日次郎が、買って来ました。好き花です。ナデシコ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ヒメフロウ