朝花の手入れをしていると、オヤジちょっと手伝って~と言う。
また~何初めたのよ?これ動かすから、そっち持って!!、2ヶ月前位にベッドの買い替えをし部屋の整理をし、
一端は、落ち着いたかに見えていた。何んで~と言っても無理は無い、
 
計画停電に成ると、明かりが取れない、入口が狭く、と、思うと私が考えた位置では、無理なのてす。
色々手伝って、やーと終わり、窓越しに花を見ながら、Tがぽつんと、
花はいいなー落ち着くよ…と嬉しい言葉、、手伝ったお礼。だ、そ、う、です。
Tが好きな、プリムラ、別名ポリアンサス、とも言うそうです。
 
イメージ 1
 
ヴィオラ、白も綺麗ですね‥
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
Jが好きな、アルメリア、別名ポリアンサス、とも言うそうです。