先日もう、田植えが始まっていると言う、誰かのブログ見て、こちらはどうかな~と、思い、
昨日わ、何時もと反対の(たんぼ)が、ある方向を、歩いて見ました。
まだ耕してある、所わ、少なくて、、セリ、ヨモギ、ツクシ、などを摘んで、居られる方を、何人か見ました。
 
ハウス栽培も沢山あり、トマト、キユーリ、小さな苗などが、植えられていました。**
 
。**ハウスのガラスの外から写さて頂きました。トマト。**美味しそうですよ。**
 
イメージ 1
 
。**私達は、八重スイセンと、呼びますが?
イメージ 2
 
。**通り道でとても綺麗に、咲いていましたので、1枚頂きました。チューリップ。
 
イメージ 3
 
。**天気もよくて、気持ち良い散歩でした♪。**