このおじさんとても、ユニークで楽しい方です。
どんな話をしても、必ずと言う程、。**だっぺ。**と言われるので、私達は名前を呼ばず、だっぺおじさんと、
呼んでいる。年齢を聞いてみると85才と言われるが、10歳は若く見える。
 
大きな家で、一人暮らしで、家族は自分が、行きたくても行け無い所だそうです。
神か、仏か、知らんが弟子として、迎えが来るまでは、楽しく、少しでも、善を尽くして、行きたいと話された。
笑って話されたが、私の心にじーんと来る物があります。
 
イメージ 1
 
名前を聞いてみるとらからんよ。**私もわかりません。(上)
 
イメージ 2
 
ツツジ科あざれあだと思います(上)。**おじさんの家の横、
 
イメージ 3
 
こちらでは子手まりと呼ばれています。おじさんの家の玄関先で、咲いてました。