4日振りに晴れたので、先日チラッと見たキジを捜してデジカメ片手に森え行く。同じメンバーのバードウォッチングの人達出会った…又会いましたね…挨拶を交わし、キジいます?さあ~今日は何処に居るか、、昨日は菜の花畑の方で泣いてたなーまあ。キジは、鶴と違って大体同じ場所で年中暮らしてるから、田んぼ辺じゃ無いかな~、言われその方面に行って見た…でも姿は無く今来た森の方面で、キエーン。**キエーンと鳴き声がする。**又森の先日見た場所え行って見たが、姿所か声もせず!!あちこち歩き回っても、居ない諦めて帰った…ああ、、疲れた柳の下にドジョウは居ないのか!!。**太郎次郎には内緒です。バッカじゃないのって笑われちゃうから。でも気には成るもう一度見るまで又行くつもりですよ…!!