紅葉ラスト | スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

*KIN*KIN*スノーボーダー金寄愛弓のブログです*KIN*KIN*

2008・2010.2012.2014

4期連続SAJスノーボードデモンストレーター認定

カービングDVD【Installer】出演

夕方のコンビニでさんざん並んだのに私の後は誰も居ません。。。


さて、今年最後の紅葉を旦那さんと見に行きました(*^^*)
久しぶりのお出かけ👜🎵✨

奈良県長谷寺。
スマホでもビューティーホ~✨

これがまた、雨の長谷寺が素敵なこと!!
この石階段を降りていくと、、


お着物の柄のごとく品のある艶やかな落ち葉


雨でひときわ艶やかな紅葉。
癒される色を見に来れて良かった。

ベンチは座れません。

傘に降りた紅葉がかわゆい(^з^)-☆

人気のつけ麺店。【無心】
とろとろスープがうんまい!!

旦那さんは麺500㌘
私は麺300㌘

二人してギブ。。
イケると思った量をこなせない、、
いよいよかもしれません。