練りきり | スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

*KIN*KIN*スノーボーダー金寄愛弓のブログです*KIN*KIN*

2008・2010.2012.2014

4期連続SAJスノーボードデモンストレーター認定

カービングDVD【Installer】出演

カラオケでスキー場が背景の時はどこのスキー場がロケ地なのか、やたら気になります。

さて、京都よし廣さんで練りきり作り体験。

どちらが私の作品でしょー!?
職人さんvs私


こちらもどちらが私の作品でしょー!?
あ、虫さん。((笑))


職人さんのご指導のもと、丸い団子から作りましたよ。ぼかし技やヘラ技がさすがの技でした!!
プロは違うなー。

私も雪の上でひと味違う曲がり技を皆様に!!


今夜はよく練れそう。
お後がよろしいようで。。。