Team 恵那 Camp | スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

*KIN*KIN*スノーボーダー金寄愛弓のブログです*KIN*KIN*

2008・2010.2012.2014

4期連続SAJスノーボードデモンストレーター認定

カービングDVD【Installer】出演

【pantsインcamp 2016】

ちゃうちゃう、
オサレハイウェスターteamのキャンプへ!!

onagawa fishとコラボした小さな復興支援プロジェクトのティーシャツ売れるのか心配です。


金寄愛弓design/ 3000円(^-^)v


エコーバレーは雪不足であってもコース環境は最高でした!!スキー場の気持ちがありがたいです。



2dayのレッスンはあっという間に過ぎて、またスノーボードが楽しくなってしまいました。【伝える】は私のテーマ。

皆様の楽しいスノーボードのお手伝いが出来たなら最高に嬉しいです。


YONEX×山本光学、発見なり。嬉しいですね。


宿泊先の「森の音楽家」
オサレハイウェストが申し訳ないくらいのオサレ宿。ホンモノのオサレとはこうゆうこと。伝えられました。


今回のキャンプを企画運営して頂いて感謝しかありません。
ご参加くださった皆様、お忙しい中ご都合をつけて来てくださり本当にありがとうございました。