6月8日の予想 | 町工場で働く親父のオッズ指数

今週は少々色々な事が有りまして、更新をサボってしまった「ヒデチチ」です。


先週の日曜日に「クラッシュ」した、外付けハードディスクのデーターの取り出しに苦戦をしています。
中には、「過去の競馬データー」や、「家族の写真」、「愛犬の写真」等、大事なデーターが沢山入っています。
昨年、台風の直撃で、パソコンが停電で破損し、それから大事なデーターは外付けのハードディスクにと思っていましたが、
そのバックアップ用のハードが逝かれるとは・・・・


調べてみると、結構頻繁にあるみたいです。


皆さんも、大事なデーターは、2重3重とバックアップが必要ですよ。
パソコンは何時潰れるか解りませんから~


町工場で働く親父のオッズ指数

(システムスキャン中)


「気をつけなはれや~!」


今後のお休みは、必死でデーターを復元できるようにするのが課題です。

(^_^;)



◆┓ 【阪神競馬場編】                    
   
┗┛━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

左から指数順位、印、馬番号、馬名

◆◇安芸S◆◇
指数1位 ◎12 キズマ
指数2位 ○02 ナガラオリオン
指数3位 ▲05 リッカアリュール
指数4位 △15 キモンレッド
指数5位 ×04 シゲルソウサイ
指数6位 ★03 ヤマノサファイヤ
指数7位 穴11 トーセンナスクラ


【総評】
連闘のキズマが(キズナじゃないのね)今週も勝負気配が高い。
発売開始早々に、複勝に50万分の投票がされて居る。
しかも、これは「TAGET」を使いこなしている人しか解らない投票時間のもの。
本当に発売開始直後の為、時系列オッズの区間別では表示されない。
前走も好走しているだけに、調子がいい時に勝負して賞金の上積みを狙っている模様。

他では、15番のキモンレッドが単複で「イレギュラー」をしていて注意が必要。


【買い目】
3連複1頭軸流し(15点)
(12)-(02,05,15,04,03,11)


===================================================================


◆◇阪神12R 3歳以上500万下◆◇
指数1位 ◎16 チェストナバロン
指数2位 ○07 レッドクラーケン
指数3位 ▲15 トキノビスコンティ
指数4位 △09 トゥルーフレンド
指数5位 ×03 ハギノタイクーン
指数6位 ★04 ミルクディッパー
指数7位 穴01 ペガサスフォース


【総評】
ここもキズマ」ほどでは無いが、開始直後に過剰投票馬が存在する。
16番チェストナバロン
この馬も、単勝に22万分の過剰な投票が隠れて行われている。

他の異常馬は、ハギノタイクーン。
トゥルーフレンドと言ったところか。


【買い目】
3連複1頭軸流し(15点)
(16)-(07,15,09,03,04,01)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞。:・・.。:*・☆

【馬連フォーメーションの場合】(11点)
◎〇-◎〇▲△Х★穴 

【3連複フォーメーションの場合】(19点)
◎〇-◎〇▲△-◎〇▲△Х★穴


※上記はあくまで私の基本パターンの買い目です。
指数1位から1頭軸流しや、ボックス買い等も有効だと思います。
馬券の購入は、各自でアレンジしても良いと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞。:・・.。:*・☆



ポッチと 応援よろしくお願いします!

競馬 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

★☆馬券購入は自己責任でお願いします!★☆