こんにちはニコニコ
 
子そだての道しるべ金多朗のやまねるりこです!!
 
 
薬膳パンレッスンを受けてくださったあゆみさん、続けて『薬膳ポン酢作り』を受けてくださいましたウインク
 
先ずは体質チェックから↓
 
 
 
ママがレッスンの間は子育ての生き字引ことキヌちゃんばあばあが保育担当です!!
 
 
 
紅花、なつめ、クコの実、陳皮を醤油、みりん、酢で漬け込んで出来上がりです!!
(使用開始は1週間後からです。)
 
 
 
最後は簡単な試食です!!
残念ながらまさのぶくんは寝てしまいましたぐすん
 
 
 
あゆみさんの感想はこちらです↓
 

 
薬膳パンレッスンから始まって最後の薬膳ポン酢作りまで4日間連続、電車と徒歩でサロンまでお越しくださいましたニコニコ
「この4日間、学校に行くような感じで毎日ワクワクしながら通いました。レッスン受けてよかったです。」と言ってくださり、私の方こそあゆみさんのお人柄に癒されて感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
ありがとうございましたラブラブ
このご縁をきっかけに今後ともどうぞよろしくお願いしますウインク