こんばんはニコニコ
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
 
本日の金多朗は今月の薬膳パンレッスン1回目の座学がありました
 
お越しくださったのはベビーマッサージレッスンに来てくださっているみゆちゃん&ママのりささんですウインク
 
 

 
りささんは看護師さん、昨年4月から復職して育児とお仕事を両立されています!
昨年12月にベビーマッサージレッスンに来ていただいた時に薬膳パンレッスンに興味を持っていただき、ぜひ受けてみたいということでお仕事を調整してお申込みをしてくださいました!
お仕事をしながらもベビーマッサージや薬膳パンレッスンに通っていただけるということがとても嬉しいです爆笑
 
 
こうして、子どもさんと一緒にママのレッスンを受けていただけることが金多朗の魅力でもありますウインクグッ
 

 
今日のアンケートはこちらです↓
 

 
みゆちゃん&りささん、今日はレッスンにお越しいただいてありがとうございました!!
来週からの実習も楽しんでくださいねウインク