こんばんはニコニコ
 
 
 
お仕事の方もお休みの方も今日も一日お疲れ様でした!!
そして、成人式を迎えられた方、そのご家族さま本日はおめでとうございますお祝い
良いお天気で何よりでしたね晴れ
 
わが家は京都に住んでいる甥っ子岳人(がくと)のお誕生日会があり、うちの両親と孫の愛叶(おと)を連れて京都は桂に行ってきましたウインク
 
パーティーメニューの薬膳ピザ!
生地を作って持って行き、成型して飾り付けをするのはキヌちゃんばあばあと主役のがっくん、お姉ちゃんのまおちゃん、そして愛叶ウインク
 

 
妹と私と二人で作った料理はこちら↓
 
 
二人で頑張りましたグー
美味しかった〜爆笑
 
お誕生日のケーキとがっくんが大好きな電車のアイシングクッキー🚃↓
 

 
がっくんのパパの方のおじいちゃん、おばあちゃん、お姉さん家族も来てくださってとても賑やかでしたルンルン
 

 
テレ屋さんで電車とアンパンが大好きな男の子、これからも元気にスクスクと育ちますようにキラキラ