♫ イオンタウン松原 de フリーライブ ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

昨日はイオンタウン松原に行ってきました。

 

 

S.P.Mライブ@イオンタウン松原 というフリーライブで、永恵美遥ミハルンちゃん,植島さきさん,きみどり瀧本りおなさん,ヤマモトシュウトさんの5組のアーティストさんが出演しました。

 

 

おけいはん ~ おJR ~ おきんてつ で河内松原へ。

長いこと人間やってるけど、初めて松原市に降り立ちました(車で走ったことはあるけど)。

河内松原駅前からバスに乗ってイオンタウン松原に到着です。

 

ライブが行われる大型ビジョン前広場もすぐに判りました。

 

30分程待機し、植島さきさんの挨拶の後ライブがスタートしました。

 

 

永恵美遥ミハルンちゃん

 

セットリスト

1ステージ目

かくれんぼ

ダルマ

十割そば

2ステージ目

タイトル未定

しゃけなベイベー

 

 

 

 

かくれんぼ でスタートしました

先日のライブハウスでは意表を突いて変化球で来たけど、今回は屋外のフリーライブということでガツンとストレート勝負やったね。

 

ダルマ もノリノリで手拍子全開でした。

 

十割そば では ♪ラーラーララーの大合唱です。

フリーライブやけど、声出しの制限はなかったので普段どおりにやらせてもらいました。

 

2ステージ目は白いTシャツ姿で登場で、 タイトル未定 の曲でスタートしました。

これは予想外やったね。

第2セットでいきなりツーアタックを決められました。

これから聴く機会が増えそうやし、マニアックなタイトルが付くのを楽しみにしています(笑)

 

ラストはお馴染みの しゃけなベイベー でパワー全開で終了しました。

 

ライブ後の物販ではセトリ入りのポストカードをGETしました。

 

もちろん最後はグータッチです。

 

 

 

きみどり

 

 

ボーカルとギターの男性ユニットです。

ちょっと〇ブクロっぽい感じでしたね。

 

 

瀧本りおなさん

 

 

お会いするのは2回目やと思います。

以前にどこかのフリーライブで一度お見掛けした記憶があります。

 

 

植島さきさん

 

 

何度もお会いしているのですが、今年は初めてでした。

昨年はS.P.Mライブで3回お会いしています。

 

 

ヤマモトシュウトさん

 

 

O.Aということでしたが、2ステージ目だけでした。

あの小川真登くんの教え子なんやそうです。

 

 

ライブが終了し、出演の全アーティストさんがステージに登場してのエンディングとなりました。

 

 

 

この日のお天気は雨予報で降水確率が50%やったけど、何とか曇りのままで無事に終了しました。

いつ雨が降り出してもおかしくない空模様やったけど、傘のお世話にならなくてよかったです。

 

帰りは次のバスまで30分程待たなければならなかったので、河内松原駅まで歩きました。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

ライブの合間に敷地内にある一風堂で昼ラーしました。

 

玉子白丸

オプション付き

 

♪すみれ September Love ・・・・・ ちょっとちゃうかった。