落語を堪能した後は・・・・・ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

天満天神繁昌亭で落語を楽しんだ後は、おっさん4人で梅田に向けてレッツラゴーしました。

 

たどり着いたのが大阪駅前第3ビルです。

 

どの店にするかさんざん迷ったあげく、地下2階にある「おちょぼ」というお店にしました。

 

 

まずはビールで乾杯です。

 

 

いろいろ注文していきます。

 

どて煮込み

 

どて串カツ+おちょぼ串+赤ウインナー焼き

 

えびせん揚げ

 

とん平焼き

 

柔らかとり天

 

イカゲソの塩焼き

 

写真を撮り忘れましたが、他に枝豆も注文しました。

 

ドリンクは4人共ビール~ハイボールで4杯飲みましたが、19時まではどちらもサービスタイムでした。

 

これだけ飲み食いして税込み7980円は安いね。

 

 

ここで解散となり、おJRからのおけいはんで帰宅しました。

 

次は6人で集まりたいね。