♫ 歌う魚 de BIGCATへのカウントダウン ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


昨日は久しぶりに心斎橋にある歌う魚に行ってきました。

 

 

今回はゆんけることしなだゆかりさん主催 BIGCATへのカウントダウン『1〜Lift force〜』で、しなだゆかりさん,Charmant coco武元さおりちゃん,前田琴音さん,やましたりなさんの5組のアーティストさんです。

 

 

 

定時で仕事を終えて心斎橋に向けてレッツラゴーです。

急いで行ったのですが、開演の19時には間に合いませんでした。

仕事の定時が18時なので、しゃあないですね

 

前から5列目の空いている席へ。

 

ドリンクは麦酒です(トップバッターのアーティストさんのライブが終わって転換のときね)。

 

 

 

前田琴音さん

 

ライブがスタートしていて途中からになってしまいましたが、3曲聴くことが出来ました。

 

Martinのギターに見えたんやけど、前からそうやったかな?

 

声出しもやりましたわ。

 

 

Charmant coco

 

ボーカルの女性とギターの男性のユニットで、初めてお目にかかります。

 

ここでも声出しやりました。

 

 

やましたりなさん

 

ギター弾き語りで3曲とオケ併用で2曲でした。

 

またまた声出しやりました。

 

ギターは久しぶりに見るMatonでしたが、途中で音が出なくなるトラブルでさおりちゃんのギターを借りていました。

 

 

武元さおりちゃん

 

セットリスト

Sunday

言わんこっちゃない

尼崎ベイベー!!

あなたになりたかった

STARTING OVER

 

ライブの1曲目といえば・・・・・

お馴染みの Sunday でスタートしました。

 

そしてコール&レスポンスからの 言わんこっちゃない です。

いっぱい声出しして、喉の筋が切れそうでした。

 

まだまだ許してもらえません。

ここでも ♪ゆんける~ のコール&レスポンスからの 尼崎ベイベー!! でした。

歌詞は2019年バージョンです。

 

ここでガラッと雰囲気を変えて、あなたになりたかった をしっとりと歌い上げました。

 

ラストはゆんけるさんへ向けての STARTING OVER です。

 

そんなゆんけるさんを応援するさおりちゃんを全力で応援しました。

 

ライブ後の物販ではセトリ入りのポストカードをGETしました。

 

 

 

しなだゆかりゆんけるさん

 

セットリスト

Sky High

ゴールデンブザー

からあげワン!ツー!

キーケース

出会えて良かった

クロスオーバー

アンコール

アンカーソング

 

ゆんけるさんのライブを聴くのは昨年の1月以来になります。

 

お馴染みの からあげワン!ツー!では ♪ワン!ツー! の大合唱をしました。

 

昨年1月のライブでは、からあげワン!ツー!クロスオーバーアンカーソング を聴いています。

 

7月に BIGGAT で行うワンマンに向けてのラストスパートをしているゆんけるさんです。

 

セトリはライブ後の物販でGETした色紙を見て書きました。

 

 

 

帰りは最終の1本前の電車やったので、ギリギリ日付けが変わる前に帰宅できました。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

淀屋橋から乗ったおけいはんの特急で。