音友さんと新年会 | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

CULMENI広場を後にし、神戸駅へ。

お新快速で大阪駅に向かいました。

 

大阪駅で音友さんと待ち合わせをし、駅前第3ビルに向けてレッツラゴーです。

 

tricolore のライブで知り合ったトリコローラーの面々で、3人が揃うのは昨年の3月ぶりです。

 

店を決めるのに歩き回り、地下2階にある『勝男』というお店に入りました。

 

 

まずは生ビールで乾杯!

 

 

席に着いたときに渡されたQRコードを自分のスマホで読み込むと注文画面になります。

各自が食べたいものを自分のスマホから注文するシステムです。

初めてやったけど、最近はこの様なお店が増えてるとか。

 

あれこれ注文し、美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長いこと人間してますが、馬刺しは初めていただきました。

唐揚げと鶏のタタキも美味かったわ~。

そういうたら、写真は鶏が多いですね。

鶏がメインのお店なんかな?

 

あれこれ話しながら飲んだり食べたり。

あっという間の2時間でした。

 

3人での新年会でしたが、それぞれに応援しているアーティストさんがいます。

共通するのはトリコローラーということで、どうしても tricolore の話題になってしまいます。

 

最近み~やんのブログがUPされ甥っ子ちゃんのことを書いていました。

それはそれでええんです。

一時期、全く音沙汰がなかったのでブログがUPされることは嬉しいのですが、「ライブ活動をしていない状況でどんなことをしているのかを書ける範囲でも構わないので知らせてほしい」というのが3人共通の思いでした。

 

ブログ上で見れるので一時期のツチノコ状態ではないのかもしれませんが、やっぱ近況は知りたいです。

 

 

さ~て、次の飲み会はいつになるかな?

Re:home が開催されてその後に飲みたいですね。