♫ CASHBOX de 新春ツーマンショーやったんやけど ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

今年最初の神戸です。

 

 

昨日は三宮にある、CASHBOX で行われた、想ワレ南紗椰さんのツーマンライブ「新春ツーマンショー2024~想ワレ×南紗椰~」に参戦してきました。

 

 

 

ところがですね、南紗椰さんが体調不良でキャンセルとなり、急遽想ワレのワンマンライブになりました。

 

おけいはん~おJR~おはんきゅうと乗り継いで神戸三宮駅へ。

少し北に歩くとCASHBOXがあります。

 

CASHBOXの手前にある交差点で信号待ちをしているとちょうど12時になりミッション遂行です。

 

到着すると3番目でした。

 

整列順の入場で最前列の右側へ。

 

 

ドリンクは黒色のやつにしました。

 

 

音友さんと乾杯です。

 

みんな違ってみんないい(笑)

 

昼間に飲む麦酒は効くね〜。

 

 

時間になってSEが流れ、えみこちゃんとちえみちゃんが登場し、ライブがスタートしました。

 

「新春ツーマンショー2024~想ワレ×南紗椰~」

 

セットリスト

スリーセカンズ

RE:MEKE

心の声

好きやねん南紗椰

小さな勇気

ポロリ泪

SNOW

人間讃歌

innocent love  

DEAR

トワイライト 

帰り道の空

アンコール

希望の唄

ファンファーレ

 

津軽三味線調のギターアレンジからの スリーセカンズRE:MAKE心の声 と3曲続けてブチかましてくれました。

手拍子全開です。

 

好きやねん南紗椰さんの曲で、本来はセッションで歌う予定やったそうです。

 

小さな勇気 からの ポロリ泪 めっちゃ沁みました。

結構ウルウルになってたかも?

 

お久しぶりの SNOW もよかったね。

振り付けもバッチリ、あたり前田のクラッカーです。

 

人間讃歌 は歌詞がもうちえみちゃんやね。

鍵盤ハーモニカのときの表情もええですわー。

 

innocent love からの DEAR で大暴れです。

もうボルテージMAXやね。

 

そして トワイライト帰り道の空 と続けてじっくり聴かせてもらいました。

帰り道の空 はイントロを聴くだけでもう感動でもうヤバい状態になります。

 

アンコールはみんなで 希望の唄 を合唱して呼び込みました。

 

そしてここで本物の 希望の唄 です。

 

ラストはえみこちゃんのヴァイオリンとちえみちゃんのウクレレで ファンファーレ でした。

 

突然のワンマンやったけど、最高に楽しかったわ。

小さな勇気帰り道の空 を聴けるだけでもう大満足です。

よかった~!

 

ライブ後の物販ではポストカードをGETしました。

 

 

 

CASHBOXを後にし、三ノ宮駅から電車に乗って神戸駅へ向かいました。