♫ SlowBird de 「Birthday 3man Live」 ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

一昨日は 新大阪 Slow Bird に行ってきました。

 

 

SHiFON Birthday & Release 3man live "TRiANGLE" で、SHiFONさん,茉寿さん,門並明日香姫が出演のスリーマンライブです。

 

 

 

おけいはんからのJRで淡路へ。

 

かなり早めに着いたので一番乗りでした。

今はスマホという便利なものがあるので、それなりに時間は潰せますね。

 

整列順の入場で、最前列の右側の席へ。

 

席から見たステージはこんな感じです。

 

 

ドリンクは麦酒です。

 

 

昼間に飲む麦酒は美味いねー。

 

 

そんなこんなで、時間になってライブがスタートしました。

 

 

門並明日香

 

セットリスト

夏の約束

タイトル未定

dry fruit

I miss you

ココアシガレット

ありがとう

あなたへ

 

夏の約束 からの タイトル未定曲 とアップテンポの曲が2曲続きます。

手拍子盛り上げ隊出動ですね(笑)

 

ここでガラッと雰囲気を変えて、dry fruit からの I miss you です。

 

最新曲の ココアシガレット は1ヶ月前の明日香姫のバースデーツーマンで初めて聴いたのですが、そのときと曲のイメージが変わっていました。

めっちゃパワーアップしてます。

 

ラスト2曲は ありがとう からの あなたへ への流れで、明日香姫ワールドを堪能しました。

あなたへ は完全に入り込むね。

 

ライブ後の物販ではセトリ入りの色紙と、来月に行われるツーマンライブのチケットをGETしました。

 

 

 

茉寿さん

 

ライブを聴くのは4回目なので、知ってる曲も増えてきました。

 

今回を含めて Slow Bird でお会いするのは3回目ですね(あと1回は真心場でした)。

 

 

SHiFONさん

 

ライブを聴くのは2回目で、ギターのサポートで歌いました。

 

前回は昨年10月のブッキングライブで、今回と同じく Slow Bird でした。

そのときに明日香姫と茉寿さんも出演しています。

 

MCで言ってましたが、今回の明日香姫と茉寿さんの歌声が好きなんやそうです。

 

 

ライブ後の撮影タイムです。

 

 

 

 

 

Slow Bird は今年の9月で閉店になります。

後何回行けるやろ?

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

帰りの京橋駅で、名物のフランクフルトをしっかりいただきました(笑)

 

 

140円に値上げされてるやん。