♫ 平成最後の「Hoop Future Artist」 ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんにちはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 



GWに突入し2日目でございます。

今年はGW中に平成から令和に年号が変わります。

と言っても特別なことをするわけでもないし、例年と特に変わりはないけど。


そんなGW初日の昨日は久しぶりにあべのHoopに行ってきました。


「Hoop Future Artist」で、前回の参戦が11月11日やったので5ヶ月半ぶりになります。


今回はtricoloreが出演するということで参戦しました。

「Hoop Future Artist」


ここ最近温かい日が続いていたのですが、めっちゃ寒いやん。

ウインドブレーカーを鞄の中に入れてレッツラゴーです。


一瞬やったけど途中で雨が降るし、どうなることかと思いました。

流石やなー(笑)

 
16時に到着です。

雨で中断があったみたいで、時間が押していました。

空を見上げると青空で一安心やね。


あべのハルカス

 


ということで、植城微香さんのライブからの参戦です。



植城微香さん


植城微香さん


初見です。


Fenderのアコギは珍しいね・・・・・って書きたいところやけど、1週間前に色違いを見ています。


19歳の大学生やそうです。



結木裕さん


結木裕さん


こちらも初見です。


Taylorのギターでした。



tricolore


セットリスト

想いの欠片

負けないで

Fake

tricolore

tricolore み~やん

tricolore みなみちゃん

tricolore

手拍子で盛り上がる 想いの欠片 でスタートしました。

体を動かして、寒さを吹き飛ばすでー。


そして2曲目は 負けないで です。 

ノリのいい曲が続きます。


ラストは Fake で、手拍子で盛り上げる曲が3曲でした。

やっぱりこの曲はカッコええな。


寒さのせい?でMCは噛み噛みやったで。

季節外れの寒さやったからね。

温かくなれば流暢になると思います。


tricoloreにとっては平成最後の屋外ライブでした。

次回は平成最後のライブですね。

暴れる準備は出来てまっせ~。

tricolore


帰りは京橋駅でちょいとフランクフルトなんぞを。

よー買うてるみたいやけど、ちょっと久しぶりやったな。



記念の色紙