2020 熊本金た郎カップ 3月15・22日 予定 | 熊本No.1リーグへの道【熊本金た郎リーグ】

熊本No.1リーグへの道【熊本金た郎リーグ】

目指せ熊本ナンバー1。。。いやいや日本一のリーグを目指します!!!

世界的に流行しております新型コロナウイルスの影響で、大会延期など皆様にはご迷惑をお掛けしております。
確保していたグラウンドが使用できないということは1か月前は想像もしていませんでした。
各所へ連絡を取り、日程をかなり変更し、続行できそうです。
使用可能なグラウンドを当たりながら、何とか大会を開催したいと思います。
最悪の場合、試合間隔が大きく空いてしまうことも考えられます。
ご理解・ご協力お願い致します。
 
金た郎カップの今後の予定を掲示します。
2回戦は15日、22日と2日間に渡って行います。
市民親善大会を考慮してかなり不規則な日程となっております。
各チームの皆様、自チームの日程を十分にご確認の上、選手へのご連絡をお願い致します。