2018.3.11 熊本金た郎カップ 最終日 | 熊本No.1リーグへの道【熊本金た郎リーグ】

熊本No.1リーグへの道【熊本金た郎リーグ】

目指せ熊本ナンバー1。。。いやいや日本一のリーグを目指します!!!

熊本金た郎カップの準決勝、決勝が行われました。

 

結果です。

 

準決勝①

炭焼きよた:0000000  0

肥後銀行 :0000001  1

 

準決勝②

ボヤッキー:00022  4

トウヤ   :00100  1

 

 

決勝

肥後銀行 :00100 0 1

ボヤッキー:00010 1 2

 

決勝戦は1点を争う好ゲーム。

1時間半の時間となっても決着がつきませんでした。

オープン参加となって初のタイブレーク。

ボヤッキーさんがサヨナラ勝ちを収められました。

 

写真をとりましたが、手違いがあり載せられません。

すいません。

 

今年は大会要項を変更し、日程を変則にして開催しました。

それに伴い、参加チームの皆様にはご迷惑をおかけしました。

たくさん至らない点が出てきましたので、来年への課題としたいと思います。

参加チームの皆様のご協力のお陰で大きなトラブルもなく大会を終えることができました。

来年も参加していただけるチーム皆さんに『参加してよかった!!』と思っていただける大会を目指していきます。

ぜひ、来年の参加もよろしくお願いいたします。

 

しかし、熊本金た郎リーグの各チームの不甲斐なさが際立った今大会。

全チームこの結果を真摯に受け止め、気合いを入れなおしていきたいと思います。