~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の雑学 カシスの日だそうです

さて、昨日ですが昼間は、会社のパソコンの周辺機器とのやり取りがバグってしまって、お手上げ状態になり 会社の詳しい方に相談してなんとか復旧出来ましたが┐(´∀`)┌ヤレヤレですわあ

仕事終わり後 用事&ウォーキング頑張りました

で、冷蔵庫整理で今回は 豚ロースを使って豚キムチを作りました

そして、今日も早起きしてお弁当兼朝飯頑張りまして、会社の出勤前に神戸マラソン当選しましたが入金期限が今日だったんで済ませました

また、ゆうちょにて払い出しすると【新札:10,000円】が出て参りました
ワオ~ なんかおもちゃのお札っぽいですね(笑)

さあ、今日という未来に向けて頑張りましょう!!