~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
GWも終わりましたね!?

今日の雑学 今日は生パスタの日だそうです

昨日は、吉野家にて朝飯 【納豆牛小鉢定食】
たまにはいいですね

食後に仕事の師匠の命日でもあるんでお墓参り行ってきました
自分が会社に入社して直属の部長だったんで一番お世話になった方だから余計にね!!

お墓参り後は、前々からテレビCMで気になっていた【丸亀製麺】のトマタマカレーうどんを食べました
するとトマタマカレーうどんに一口ごはんもついていたんでうどんの食後に余ったスープをごはんに入れて二度美味しくて良かったです

帰宅後に親戚のおばさんより習った玉葱とめかぶのマリネにチャレンジ
見よう見まねで如何にか出来上がり
鰈の煮付(お惣菜)、近場のキムチ屋さんで【手長蛸キムチ】を買って、作ったマリネを足して出来上がり!!

今朝も5時起き 朝飯とお弁当作り!!
・ご飯
・玉葱とめかぶのマリネ
・ハムエッグ
・納豆+大根おろし
・サラダ:カニカマ・キャベツ・大根・人参・胡瓜
・しじみ汁:玉葱・ねぎ・もやし・大根

今日のめざましテレビの占いは1位でした(笑)

あと、井上尚弥さんも勝って素晴らしいです