☔😃❗おはよーございます
今日は生憎の天気ですね⁉️
お出掛けの際はお足元気をつけて下さいませm(_ _)m

今日の雑学 【天麩羅の日】だそうです

昨日は仕事終わると自炊頑張りました
・ご飯
・レトルトカレー🍛
・サラダ
・かいわれ大根とカニスティック巻き
でした(o^ O^)シ彡☆

今朝は、5時半起きで朝飯とお弁当頑張りました
・ご飯
・サラダ
・しじみ汁
・ベーコンエッグ 
・大根おろし納豆
ですね😄

さあ、今日という未来に向けて頑張りましょうm(_ _)m

今日の目覚ましテレビの占いは5位でした(o^ O^)シ彡☆

※ 21日(日) ちびまる子ちゃんのまる子ちゃんの声優二代目でしたが若干、あれ!?っていうのはあるけど凄さに驚きです
さぞかしプレッシャーが有ったと思いますが・・・・。