おはよーございます☔😞❗
今日は暦では【大寒】です
寒さ対策していきましょうね

先ず、☀️が良ければお出かけしようと思っていたんですが天気予報通り☔で折り畳み式傘を出そうとしたら見当たらないんで😨ショック😱⤵️⤵️ 
必死に探すけど見当たらないんで諦めかけてたら出て来ました┐(-。-;)┌

で、昨日は、サッカーアジアカップを観戦しながら夕飯してましたが残念な結果でしたね

夕飯のメニューは、
・かつとじといなり寿司が安かったんで購入して、サラダと納豆、デザートに🍏 王林にしました(o^ O^)シ彡☆

また、昔 ガラケー時代に買ったデジカメ、デジタルビデオカメラを出してみました 
まだまだ使えそうです😆🎵🎵
三脚も壊れたけど、仕事仲間から三脚を譲ってもらったけど合うか?どうか?試してなかったけど有ったんで良かったですぞ!!