12月22日 息子は無事に1歳を迎えることができましたホールケーキ


ほんと 感無量です~っっうるうる



ずっとずっと 私なんかに生き物をそだてられるわけがないと思って、

本当はすごく動物好きだけど 実家出てから1度もペットを飼わなかった私が (笑)

なんと ちっさい人間を育てている~!


ここまでくることができて ほんと奇跡だなぁ。


息子可愛さに支えられて、ここまでなんとか。


あと19年 がんばらないと!!!(ひゃぁ~汗)


息子との日々は喜びや驚きがあふれていて、

でも 育児って大変だなぁと時々ため息をつくこともあるけれど

毎日毎日 たくさんの幸せをくれて ありがとう息子。


母になると、こんなにも 子供のことで頭がいっぱいになるなんて思いもしなかったなぁ。


まだまだ新米でダメなおかあさんだけど、

いっぱいいっぱいがんばるから これからもよろしくねはあと



さてそんなバースデーの思い出たち。



ふらままの子育て初めて日記

ふらままの子育て初めて日記


手作りの息子のごはんとケーキ。

わんわん不在で うーたんだけだったり、

キャンドルの1の字が裏表反対だったり、

がんばったんだけど・・・つっこみどころ満載 ^-^;



半分も食べてくれなかったけど、

ごはんを見た瞬間、笑顔で喜んでくれた それだけで母は嬉しいです。


まだまだおっぱい中心の息子の食欲、そんなもんだよね。

残りのごはんはパパ ケーキはママが 仲良くいただきました。



ふらままの子育て初めて日記



そして お部屋の飾りはこんなかんじに!


ふらままの子育て初めて日記


ふらままの子育て初めて日記


壁飾りはてづくり、フラッグは300円ショップにて購入。


クリスマスコーナーはシンプルめです。

ちゃんとした大きなツリーを飾れるのは 来年かな 再来年かなぁ。

飾りつけとか、いっしょにやりたいな♪



ふらままの子育て初めて日記


こちらは 一升餅!


嫌がって泣くかな?と思ったけど、

背中に餅を乗せた瞬間 なぜか にや~っと笑っていましたw


ふつうにつかまりだちして、はいはいもして、怪力だぁ

男子として、頼もしい限りです。


でも、やっぱり重くていきんでいたせいか 「大」 が出てました。。。笑い



ふらままの子育て初めて日記


こちらは将来占い。


電卓、本、お金、スプーン、保険証、ボール のなかから ボールを選びました

将来はスポーツ選手?!


きっと大相撲力士ですw



記念撮影もしたよ~ @スタジオア●ス


ふらままの子育て初めて日記


ママチョイスの犬の着ぐるみと、パパチョイスの青いお着物。


あぁ また散財してしまった ひぇ~


仕上がりがめっちゃ楽しみです~!



以上 イベントもりだくさんのバースデーでしたが、

ちょうど3連休だったので すべて3日間にわけて行われました。

毎日がお誕生日~はあと


おっきくなったらきっと、

プレゼントはプラレールがいいとか ケーキはチョコレートケーキがいいとか 

いろいろ注文がつくようになるんだろうなぁ。


きっと、それもかわいいに違いないっ


だんだんと赤ちゃんじゃなくなっていくのはさみしいけれど

やっぱり これからの成長が本当に楽しみです ワクワク



長い日記にお付き合いくださいまして ありがとうございました!