拙い文章を読んでくださってる方ありがとうございます。


自分の事だとエイヤって決めて動くけど、わたし自身以外の事で、ああなんかこうなんかと想像、妄想、予想で考えて何も進まずにいます。


ですが、今日はご褒美の日❗

杉山清貴&オメガトライブの京都❗

京都ロームシアター。

早い時間についたので、色々とお店が出てて見て回り日差しもあったので暑かったです。

開場前では、杉山さんのコピーする人たちやチアリーダーの人たちもいて今まで夕方に来てコンサート観て帰ることしかなかったので、新鮮でした。





今回は、一階で👓だけで皆さんのお顔がよく見えました。

相変わらずの美声、声量の杉山さん。

どこの会場のコンサートが💿になるか分からんけど、絶対に買いたいです。

今回は、友達と行ったので話の共有できることが嬉しかったです。

MCも面白く、けんたさんのスーツケース抱えて走ったのに新幹線間に合わなかった事件と同じ新幹線なのに高島さんの席と他メンバーの車両が離れて会えずに不安だった事件。

今日、移動みたいで(多分鴨川でのんびりしたいのにできないー😭)ゆっくりできない、したいって。(明日、沼津ー。大阪とかじゃないからね残念でしたね)

物販ショッピング、面白かったー。ノリノリ孝雄さん。

そういう番組でも出て大儲け出来ますよ健太さん爆笑


そして俊さん❗

わたしの席は、通路側だったので遮られるものなく見つめさせて(こわっ❔)いただきました。

アスファルトレディの「shock❗❗」がツアーメンバーが、血液型が二人ずつでそれぞれの血液型ごとにshock❗を言うので、俊さんと杉山さんのAB型の時、俊さんが大きめの声がでてたみたいだったけどあまり聞こえなくて残念でした。

大阪とは曲も違ってて、でも全部知ってる曲で楽しかったです。


遊びの延長線で、毎年会場少なくても長い期間コンサートがあればいいのになー。

そんなお知らせをお待ちしていますラブ

追加は、関東ばかりなので今回は終了です悲しい

ご褒美をいっぱいいただき感謝です爆笑

まだトンネルの中にいても、しばらく頑張れますわぁ、ほんまおおきに。


ではでは。