拙い文章を読んでくださっている方ありがとうございます。


昨日、ついに杉山清貴&オメガトライブのコンサートへ行って来ました。

体調がどうなるか当日まで気になりましたが、病院でもらったお薬が効き何事もなく参加できましたラブ


会場は、わたしより上の世代であろう方々がいっぱいで、とても落ち着いた気分でした。

大分早めに着いたのですが、職場の異動する方たちに渡す調整してたらすぐに時間が経ち、二階席でしたが、まっすぐに見渡せる所でした。


まだチケットを取る頃には、暗いトンネルの中にいてコンサートの日の想像すらできなかった。

でも、こうやってずっと行きたかったオメガトライブのコンサートに自分がいることに、嬉し泣きしてしまいました。

『頑張ったご褒美❔』とか思いつつにやり



杉山さんも言ってましたが、最初の活動期間って2年8ヶ月で、『コンサート行きたい』って思ったら解散してた方が多いって。


わたし自身は、解散してから組なのと当時まだコンサートに行くお許しが出なかったので、曲と杉山さんのソロからしか知らないです。

今回、メンバー皆さんすごく何ていうか、昔映像よりリラックス❔余裕❔どういう言葉が当てはまるか分からんけど、落ち着いた雰囲気でずっと杉山さんサングラスなしで『あ、サングラスかけてはらへんわ』ってしばらくして気づきました。

杉山さん、相変わらず伸びやかな声でほんまに40年経ってる❔って思いました。


で、わたしはキーボードの西原俊次さんが好きなので、少し前に別の会場に行った友達が(この友達、オメガトライブつながりで友達になってもう30うん年、遠いから中々会えずショボーン)『俊さん、杉山さんのすぐ後ろだよ』って聞いてて、オペラグラスでハッキリとしたお姿が見られましたラブ

性別云々ではなく、当時から尊敬の思いが強く大人になってからピアノを始めたこともありました。

ほんと、楽しさが伝わってくるコンサートだったなー。

これで終わりって言わないで続けてほしいな。


で、帰ってきてキャベツに群がる🐹


体調も良くなって来たので、動きます。
では。