拙い文章を読んでくださっている方ありがとうございます。

まあ、気持ち揺さぶられた日々で、かなり心身共にやられてましたが、ようやく受け入れつつ、何とかなるわーって言い聞かせてます。

わたしの判断間違えたーって落ち込み、もっとリサーチして伝えたら良かったと落ち込み、本人の心の声がこぼれて聞こえてくると揺さぶられてー。

もう進むしかないので、本人がわたしが必要であることで、できることだけバックアップして行こうって思ってます。


さて、明日は来週から蔵書点検で図書館が休みになるので行っておかないとなー。

忘れないようにー。

本は、異世界に連れてくれるから心落ち着くわー。


この前、おトイレ砂以外で用を足してるのを見てしまい、🐹🏠掃除をしました。
バッタバタしてましたが、ようやく落ち着きました。

ところで、ふと『保育士試験って』と思って調べたら今、年2回もあるんやーってビックリしました。
大分変わりましたねー。

ではでは。