終末の転末 | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

息抜きするために、また金沢のホテルに泊まりに行きました。






このホテルは2度目の利用です。


金沢中心部に位置しながらも、ほどよい閑静さが落ち着くんだよ。




夜は、、




立ち飲み屋でバカ騒ぎし、







一転、上品な天ぷら屋で舌鼓。















それでですね、翌朝、腹いっぱいに朝食を済ませて、金沢市街が一望できるホテルの屋上へ上がり、、





嫁さん、はしゃぐ。。😅








この後、、



嫁さん、、



「左耳のピアスがなくなってるー😱😱😱」



ひとりで半錯乱状態。。



朝食後に部屋に戻り、そこでピアスをつけたんだと。



部屋から屋上への道のりと、屋上一面の芝の上を2人で探すこと1時間。




見つからず😓





ショックといえばショックらしいんだけど、しかたないなあっていう意外とサバサバしていたのがよかったわ。




あきらめて屋上から降りようとした時に、遠くに見える山々に向かって、





嫁さん

「違うやつ(ピアス)、買ってやるー」って叫んでたぞ😨





それ、俺に言ってるんかい。。





おもろい嫁さん。。