ボディメンテ | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

富山での単身赴任をスタートして依頼、毎週末マッサージ屋に通っているんだ。



いつも60〜80分のボディもみほぐしなんだけど、昨日人生で初めてリンパマッサージを受けました。







いつももみほぐしされながら「リンパ滞ってそうだから流したほうがいいよ」って言われていたからね。




特別ルームに入り、、





短パン一丁スタイルにさせられ、、




あとはなすがまま😏




上半身メインでやってもらいました。

ベビーオイルで指を食い込ませながら全身なでまわされるのが、ちょっぴりいやらしく🫣。




結論はと言いますと、カラダのスッキリ感サイコー😳




車のオイル交換したみたいにボディのキビキビ感と軽さが違うんだよ。




施術してくれたお姉さん、カラダのツボに入る度に変な声だしてゴメンね。

またやってもらうからね🫡