親らしい | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

先週末に福井の実家に帰省しようと準備している最中に、父親から電話があって、

「車ぶつけちゃったから、修理だすわ」と。




よくよく聞くと、車を車庫に入れようとバックしたら、車庫の柱に勢いよくぶつかったんだと。




で、リアガラスが粉々に割れてなくなっちゃったんだって🙂‍↕️



こんな感じだったらしい





ケガがなくてよかったよ。


事故った車を嫁さんも見たらしいんだが、一言「ガラスがなくなるくらいの衝撃だったはずなのに、カラダのどこも痛めていないアンタのお義父さんスゴイわあ」って。



おいおい、感心するとこじゃねえよ😕




しか〜し、



ぶつかった車というのが・・・





2か月前に母親に買ってあげたワゴンR。。



長年無事故無違反の父親がこんな自損事故するなんて。



やっぱり80歳近くともなると、少しずつ衰えるのかな。



アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニに突っ込む高齢者が多いっていうけど、父親も危ねえな。





で、父親から届いたメール






支払いをしようって、

支払いよろしくってことのような気がする。。



車なんか買ってやらなきゃよかった😭