ミルクな出会い | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

スーパーでコレ発見👀






オレンジ系のフルーチェ出てる〜



子供の頃からフルーチェが大好きだったんだ。


しかもオレンジ味🍊しか食べず。


でも、いつの頃からかラインナップからオレンジだけがなくなっちゃっていて。。





何十年ぶり⁉️かの再会だから、とりあえず2コ買い。




早速つくるよ





混ぜ合わせる順番があるんだね






泡立て器なんかないからスプーンで混ぜ混ぜ(^^)





冷やします🧊




食べまーす😋

もちろんボールのまま一気食い。






バカ美味し。

ちょっと涙出たよ🥹





ものの1分でペロリ😋。

ごちそうさまでした。




ちなみにフルーチェのサイト見たら、こんなのあったけど、、





将来孫に買ってあげよう😊



でもやっぱりオレンジ系🍊の味のラインナップないのが不思議おばけおばけ



アラフィフおっさんの食のたわむれ。。